【1月4日 広島ホームテレビ:Jステーション2部】

160104-321



160104-315
北別府学の週刊ぺいBACK

160104-316

160104-317
2016年カープ新外国人選手

160104-318
北別府学:大瀬良が先発に戻るので後ろのセットアッパーを獲得しようという中で、球団が先発3番手として考えていたジャクソンをとったんですけど、実績が無いのでオープン戦の結果を見ながらの起用になると思います。

160104-319






160104-320
北別府学:注目するのはタイムリー不足の中、獲得したルナ。

160104-321
エクトル・ルナ

160104-322

160104-323

160104-325
北別府学:つまってでも外野に運ぶ、タイムリーが生まれる。良い補強をしたと思います。

160104-326

160104-327
北別府学:昔カープにいたラロッカにちょっと似てますね。

160104-328

160104-329

160104-330

160104-331

160104-332

160104-333

160104-334

-打順は。
北別府学:私が投げるとしたら3番、5番を打たれると嫌ですね。ランナー置いてのタイムリーにつながりますからね。

160104-335
北別府学:毎年カープは外国人6~7人で臨むんですけど、野手3、投手3は理想的だと思います。状態が悪い選手は入れ替える。

160104-336

160104-337

160104-338

160104-340
北別府学:控えの外国人がいることによって外国人同士の競争意識も湧きますし。

160104-341

160104-342

160104-343

160104-344

160104-345

160104-346
-ルナ選手は故障歴がある。
北別府学:故障歴はありますが、検査もしてるでしょうし。中日からカープに来て環境が変わるぶんだけは期待出来ます。