【1月18日 広島ホームテレビ:Jステーション2部】

160118-289



160118-252

160118-253

160118-254

160118-255

160118-256
Jステーション カープ選手生出演ウィーク

160118-257
堂林翔太 生出演

160118-258
榮アナ:カッコいい。肌つやつや。

160118-260






160118-261
榮アナ:年末年始は。
堂林翔太:実家でゆっくりすることが出来ました。
北別府学:早目から始動しましたが。
堂林翔太:良い感じです。
北別府学:仕上がってますか。
堂林翔太:まだまだです。

160118-263

160118-264

160118-265

160118-267

160118-268

160118-269

160118-270

160118-272

160118-273

160118-274

160118-276

160118-277
秋季キャンプでは石井琢朗コーチと打撃改革に挑んだ。

160118-278

160118-279

160118-280
堂林翔太:本当に悔しいシーズンだったなと思います。開幕一軍をとれず、試合数も33。試合に出る機会も少なく悔しさを感じます。

160118-281
榮アナ:まさかこういう結果になると思ってましたか。
堂林翔太:自分の中ではあまりそういうことは思ってなかったですけど。そういう結果になってしまったのでしょうがないですね。
榮アナ:ルナ選手の加入。
堂林翔太:実力的には間違いなく負けてると思うんですが、倒し甲斐がある相手だなと思ってます。
榮アナ:サードへのこだわりは。
堂林翔太:入団した時からサードを守っているので、自分の力でレギュラーをとりたいと思います。

160118-282
北別府学:いかに打ち損じを少なくするか。広角に打てるようになればチャンスもまわってくると思います。

160118-283
小嶋沙耶香アナ:去年の9月にご長男誕生。おめでとうございます。

160118-284
堂林翔太:ありがとうございます。

160118-285

榮アナ:どちら似ですか?
堂林翔太:どうですかね、部分的にも・・・。目は向こう(枡田絵理奈アナ)で、鼻と口は僕ですかね(笑)

160118-286

160118-288

160118-289