【1月22日 広島ホームテレビ:Jステーション2部】

160122-045



160122-039
生出演 横山弘樹

160122-040
5つの質問

160122-041

160122-042

160122-043

160122-045

160122-046

160122-047







160122-048

160122-049
同期 ドラフト1位 岡田明丈からメッセージ

160122-050
「三代目J Soul Brothers」

160122-051

160122-052

160122-053
横山弘樹:いやいやいや、ホント下手なので。帰ってちょっと怒っときます(笑)

160122-054
小嶋沙耶香アナ:この曲が好きというのは。
横山弘樹:好きな曲は何曲もあるので。
榮アナ:バスの移動とか。
横山弘樹:ずっと聴いてます。ここに来る前も聴いてました。
榮アナ:岡田投手には個人的に・・・。
横山弘樹:一緒にカラオケ行きます(笑)

160122-055
榮アナ:狙うは開幕ローテーション。
横山弘樹:まずはそこを目標に頑張ってるので、そこを奪えるように。ストレートも変化球もレベルアップしないといけないんですけど、実戦でしっかり結果を残せるように。
榮アナ:人前は苦手。今日はそんな感じがしませんが。
横山弘樹:人前に出てる人に茶々入れる方が好きです。自分は出たくないです。
榮アナ:誰かに突っ込んだりするのは得意という。
横山弘樹:好きです。

160122-056

160122-057
榮アナ:優勝への思い。
横山弘樹:新人ですけど、グラウンドに立ったら関係ないので。1年目から優勝に貢献出来るように頑張りたいと思っています。

160122-058

160120-079

160120-080
(1/20)広島ドラ1岡田「新人王は誰にも渡さない」【生出演】
http://carp-minpou.blog.jp/archives/53025437.html