【1月22日 広島ホームテレビ:Jステーション2部】

160122-141



160122-115
横山弘樹 生出演 打ち合わせ中

160122-116

160122-117

160122-118

160122-119

160122-120

160122-121
ドラフト2位 横山弘樹 生出演






160122-123

160122-124

160122-125

160122-127
榮アナ:自主トレは。
横山弘樹:筋力トレーニングもしてますし、順調にいってると思います。

160122-128

160122-129
榮アナ:先輩とコミュニケーションは。
横山弘樹:同年代の選手とか先輩の方々も気さくに話しかけて下さってるので、凄くありがたいです。

160122-130

160122-131

160122-132

160122-133

160122-135

160122-136

160122-137
横山弘樹:気を引き締めてしっかりキャンプでアピール出来るように。緊張感を持ってやろうと思っているので、自分をしっかりアピール、ガツガツいって、少しでも早く馴染めるように。

160122-138

160122-139
小嶋沙耶香アナ:出身地は宮崎。キャンプ地の日南に馴染みは。

160122-140
横山弘樹:たまに行ったりはするので。日南はモアイ像とかサンメッセとかもあるので、皆さん行って下さったら良いなと思います。

160122-141

160122-144
カープ1軍春季キャンプメンバー

160122-145
横山弘樹:期待して頂いていると思うので、それに応えられるように頑張ります。
榮アナ:ルーキーが5人入りました。
横山弘樹:能力の高い選手ばかりなので、同期の皆で頑張りたいと思います。

160122-146
小嶋沙耶香アナ:先輩もたくさんいます。この人にこれを聞きたいというのは。
横山弘樹:同年代の選手が多くいるので、大瀬良投手や九里投手にストレートの事を聞きたいと思ってます。

160122-147
榮アナ:アピールしたいことは。
横山弘樹:実戦を重視しているので、そこでしっかり自分をアピールできたらなと思ってます。
榮アナ:初日からブルペン入りも?
横山弘樹:1発目が大事だと思っているので、初日からブルペンに入れるように、100%の力を出せるように今練習してるので。
小嶋沙耶香アナ:2日前に同期の岡田明丈投手が来ました。刺激になりますか。
横山弘樹:かなり刺激になりますね。岡田君とはタイプが違うんですけど、お互い高め合える仲間だと思っているので、競争して頑張りたいと思ってます。

160122-148

160120-079

160120-080
(1/20)広島ドラ1岡田「新人王は誰にも渡さない」【生出演】
http://carp-minpou.blog.jp/archives/53025437.html