【1月23日 RCC:EタウンSPORTS】

160123-090



160123-083

160123-084

160123-085

160123-086
堂林翔太 生出演

160123-087

160123-088
坂上俊次アナ:オフは結婚式をされたりお子さんが生まれたり。
堂林翔太:パパになったなという感じはありますね。






160123-089

160123-090
坂上アナ:今の仕上がりは。
堂林翔太:良い感じではあります。

160123-091
坂上アナ:肩が盛り上がって見えるんですけど、肉体的な変化は。
堂林翔太:体重が7~8キロは増えました。打球が変わるかなと、体はしっかり作ってきたつもりです。

160123-092
坂上アナ:実際打ってみて。
堂林翔太:感触は悪く無いです。

160123-093

160123-094
坂上アナ:正面から見ると服の肩幅が合ってないですね。どんなメニューを?
堂林翔太:下半身より上半身が細いので、しっかり鍛えてきました。

160123-095

160123-096
坂上アナ:キャンプへ向けて。
堂林翔太:僕は調整してる場合じゃないので、初日からドンと。