【1月25日 ふれあいチャンネル:ザ・ギース尾関のCARPなんでも調査隊】

160125-162
新カープ番組「ザ・ギース尾関のCARPなんでも調査隊



160125-152

160125-153

160125-154
岡田明丈

160125-155
横山弘樹

160125-157
インタビュー

160125-158

160125-159

160125-160

迫佳恵 ギース尾関

160125-161
河内貴哉(新人広報)







160125-162

160125-200

160125-201

160125-202
岡田明丈:1年目なんですけど、チームが優勝することが一番だと思うので、それに少しでも貢献出来るように。

160125-203
横山弘樹:自分は社会人出身なので、1年目から出なきゃいけない立場だと思うで、何とか期待に応えられるように1年目からガツガツいきたいなと思ってます。

160125-205
河内貴哉:広報として1年目ですけど、少しでもチームを盛り立てられるように頑張っていきます。

160125-206
ギース尾関:最後に僕1個だけいいですか?

160125-207

160125-208

160125-209
・ペット

160125-210

160125-211
岡田明丈:家で犬を飼ってます。
ギース尾関:名前は。

160125-212
岡田明丈:ぷりんです。

160125-213

160125-185
前半:【広島】ドラ2横山「桃を差し入れてくれたらとても喜びます」ドラ1岡田「シュークリーム好きです」【カープなんでも調査隊】
http://carp-minpou.blog.jp/archives/53398331.html