【6月18日 TSSスーパーニュース】

DSCN0067







DSCN0068
連敗中もそんなにドヨーンっていうか、こう沈んだ感じじゃかったんで。
その中でも勝てたっていう結果がついてくると。

DSCN0069
明るい雰囲気がより明るくなるかなっていうか、ありますかね。

DSCN0070
絶好調だった5月から6月は打率1割台に低迷。

DSCN0072
丸はいつも打つなぁっていうふうに思われたいですけどねえ。

DSCN0073
打撃復調へのポイントは・・・・

DSCN0074
相手ピッチャーの打ち取りに行く球っていうんですかね。

DSCN0075
打ち取りに行くというか、バッターからしたら打つのが難しい球。

DSCN0076
それを我慢していけるかどうかが大事かなと思いますけどね。


同級生の菊池選手が絶好調です。
去年から菊丸コンビが出塁すれば点が入るというパターンが多いので、2人揃ってシーズン打率3割達成して欲しいですね。